コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話

『想い の 力』


カレン尋問中。ああ、やっぱり捕まってた。スザクの目、ヤツは犯る気です(マテ)


星刻裏切られて涙目。また、天子様を殺そうとする連邦側に絶望状態。


アーニャとヴァーチェ(正式名忘れた)大ハッスル。半分正解と言っても過言ではない機体に涙。


シンクーのロリコン魂……じゃなくて、忠誠心に感動。そこで都合良くというか、まあ逆転の手段というか、とにかくゼロ様降臨。with蜃気楼。


タイピングマシーンによって、ゼロ様大活躍。やっぱりインドア派ですよあなたは。


ゼロ様と星刻の話し合い。結局合意してるけれど、天子様怯えてますよ〜。


まさかの中華連邦大反乱。落ち着けお前ら。どうせ中盤のボス顔しかしてないんだから。


「ダメです!」
神楽耶様、恋について説きまくる。C.C.も賛同して……って、全くもって考え採用されない方が1名。哀れにも程がある(笑)


「思いは世界を変える力がある!」
シャーリィによってルルが考えを理解。シスコンと恋は別物だと思いますが…


オレンジがまともになってるのに若干ショック。彼は壊れがあってこそ味のあるキャラになるのになぁ…。


んで、やはり偽ルルは咲世子さんでした。ロロの喜び様を見てると、ロロ雑巾扱いにされないでほしいと思いますよ。


そしてラストはアーニャとジノの転校。普通の学生としてとか言ってますが、他の生徒は恐れて登校拒否するんじゃなかろうか?