キミキス pure rouge 第8話

『close to you』


相原君の髪型はセットせんでも軽く水に浸ければ…いや、まあいっか。


「別にー」
「な、何でもねぇよ」
相原君へ一言。君は妹との会話中だいたい15秒間に何を起こした?


柊の突如出現スキルは友人キャラとしては完璧に合格。九品仏や杉並を目指せ。
…とりあえず、「マイブラザー」と言ったら合格になるかと。


摩央姉ちゃんもこっちはこっちで甲斐君の出番欲しさ代わりのキス(違)によりボケ〜っとする始末。自転車をドミノ倒しし、近くにいたサラリーマンがニヤケ顔。いや、助けろよ。


相原君、二見さんと食事へ。ベリーベリーラーメン注文により他の客ポカーン。見た感じの紫色がなんとも言えない気持ち悪さを。ってか、んなもん置くな!


甲斐君の告白にはちゃんとした返事を出せず、代わりに摩央姉ちゃんが甲斐君を連れ気分転換に。甲斐君はゲーセン本当に似合わないなぁ。



今話は二見さんメインの物語。おじいさんの職人魂に感動したっ!


そしてラスト。甲斐君と一緒に歩く摩央姉ちゃんを見て光一ショック。


…どう見ても五十歩百歩です。本当にありがとうございました。