ラタトスクの騎士 プレイ記録4

5章のデクス→リヒターの連戦まで終了ー。


…今後のテイルズ人気投票にてリヒター票が爆発的にありそうに見えるのは仕様です。多分。


終盤まで引きずるかと思いきや、過去の真相は意外なところで判明。後の問題は「現在のロイドの行動」と「エミルのラタトスクモード」、「リヒターの正体」に「デクスはアリスと結ばれるか」の4点。最後は明らかにどうでもいい。


デクスの秘奥義はどう見ても異常としか言い様がないww「L・O・V・Eアリスちゃああああああん!!」に爆笑。気づいたらマルタとゼロスが殺られてたり。とりあえず笑う前に敵を倒せというのは教訓ですか、そうですか。


とりあえず、早くプレセアを仲間にしたい、以上。