ひだまりスケッチ×365 第1話

『はじめまして!うめてんてー


約3、4週は遅れての放送、それがBS-iクオリティ。ってか、OPの動きが凄まじくとってもわっしょいわっしょしょい(何)


前半は、高校入試→合格発表→引っ越し。分かりやすく言えば、ひだまり荘に入るまで。まあつまり、現在に至るまでみたいな感じですかね。
BOYだったりGIRLだったり周りのみなさんがとっても怖いんですが…。ゆののテンパり具合が可愛らしすぎる。


合格発表。ゆのは普通に合格。僕は大学に補欠合格(聞いてない)



宮子は出会った当初からまったくもって変わらないテンションなようでして。変わりものって矢印で指されていたのが哀れなような、実際その通りだからツッコめないような…。


ヒロさんも変わりものと指差されてるし…。銭湯に行く行かないの問答はともかく、『カキーン』がなんとも懐かしい。そういや、前作はまだ全部見てないや。


テンポよく第1話終了。さすがと言うべきか、画がとってもキレイでした。