ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第2話

『森の妖精』


シエスタの連続波状攻撃!程をわきまえろと思わず言いたくなるほど積極的です。若干一名が空気になっているのも察してやってくれ。


と思ったら空気にならないように、…じゃなくて、才人に感覚を思い出させるが為にアニエスの訓練開始。


「バスト…レボリューション!」
そしてティファニアに遭遇。あまりのバストにルイズもシエスタもポカーンとしています。Bパートからいきなりルイズの説教開始。どう見ても胸に対する嫉妬です。本当に(ry


夜の森で1人落ち込むルイズにシエスタ接触。まさかの打倒ティファニアの連合条約が締結されました。えー、黒いよ2人ともー。


なんてけしからんフェンリル。いや、視聴者に優しいとでも言うべきかどうか…まあ後者でしょう(マテ


ルイズが使い魔として才人を再召喚に成功。再び才人にルーンがつきます。まあ、最後はシエスタが持っていきましたが。