乃木坂春香の秘密 第1話

『もう、だめです…』


「何時だと思ってるんだよ?」
録画しなさい(マテ


綾瀬君→姉達にこきつかわれてしまい女性との交際やらに若干抵抗力あり。確かに、がさつな姉を持つと苦労すうわなにをするやめ(ry


信長→久しぶりだな和谷(ヒカルの碁ネタ。あと違)ってか、なぜか本当に久しぶりな気がしますよ中の人。他の出てるハズなんだけどなぁ…。ってか、声の感じが能登に聞こえる。いや、ヒロインだし(1人ツッコミ)


乃木坂さん→反応速度が速いです。なんという素晴らしきスキル。鞄をああするだけじゃまったく隠れておりませんよー。まあとにかく、ドジっ娘スキル的要素により乃木坂さんの秘密が綾瀬君にバレてしまいましたよ、と。


即効で避けられてしまう綾瀬君。
「安息の地は無いのか…」
いや、無いにも程があるだろうが。ってか、乃木坂さん普通にファンクラブあるし…まぁ、こういう系には当然かぁ。


「こんな趣味は…」
九工大に来れば(強制的ry
まあ、誤解というかわだかまりはなんとか解けて、一瞬で距離が縮まりました。


「ご、ごめんなさい」
夜の学校での行動。春香というかまあとにかく、能登かわいいよ能登。ってか、乃木坂さん、綾瀬君への言い方ヒドス。



ってか、ああいう雑誌が高校に置かれるとかいいなぁ…。ウチの高校は無理だろうなぁ。でも、もしかしたら裸さ(強制的ry