テスト終了のお知らせ(掛詞)&今後の予定

とりあえず、本日をもって期末テストは終了しましたよ、と。非常に疲れました。


結果的には、3、4科目くらいヤバいです。再試を望むばかりってかんじですかね。


はてさて、とりあえず18日までの予定を書いてみますよー。

6日&7日→アニ研の1年の集まり。要一泊。アニ研の宣伝用の看板についての話し合いが名目上、実際は遊びまくり。


8日&9日→九工大オープンキャンパス実行委員会のお仕事。炎天下の中誘導します。


13日くらいに小学校の時の友人他と再会。


15日→新幹線にて東京へ。ちなみに僕個人で。他のみんなは自動車学校やら先輩のサークル参加の手伝いやらのようでして。
ちなみにこの日はコミケには行きません。アキバは不明ですが、もしかしたら行くかもです。あと品川の水族館にでも行きましょうかね。


16日→コミケ2日目に参加。ドラまた君他とは合流するつもり。買い物は軽めにして、あとはアキバでも何でも好きに行くがいいさ!(何)


17日→コミケ3日目。友達の依頼品を買ったりとかなかなかに忙しくなりそ。ってか、朝起きれるか不安ですとも。


18日→福岡へ帰ります。


こんな感じ。とりあえず初コミケ。少し怖いと思うのはご愛嬌。