気づくのが非常に遅い状態

最近更新をしてないなぁと思ってブログを確認。よく見たらといいか普通にレビューを全然書いてないです…。


まあ見苦しいながらも言い訳はしとくべきかなぁと思ったので、あがいてみます。


6日はアニ研1年4人が1人の部屋に集まり、ちょっとした会議がてらの遊びまくり。モンハンやったり久々にエアライドやったり、レンタルでのぬ〜べ〜ゴジラVSガイガンを見たりしてました。


7日はアニ研の定例会。…プラモ作らにゃなぁ…。


んで、この日はアリソンやひだまり、録画でゼロ使やらレビューの嵐のはずが、寝落ち。ひだまりは録画してますが、アリソンはさすがにアウト。


そして昨日はオープンキャンパスの誘導で九工大内をあっちへこっちへ。帰りも雨の中自転車で爆走。乃木坂春香の秘密まで起きてましたが、レビュー書く前に即アウト。んで、今に至ります。


本日もオープンキャンパス。作戦名は『いのちだいじに』