乃木坂春香の秘密 第5話

『そんなに見られますと…』


CSのため情報入手不可。まあ要するに、乃木坂とゼロ使は他のみたいに内容を書くことができないってことです。




「なんであれでぶつからないんだ?」
ヲタを極めるとニュータイプになります(大嘘)
裕人自身が転校生となった天宮椎菜と三度の激突かつパンチラ。これを運命と言わずに何と言うか!
…主人公補正ですか、そうですか。


知り合いかを聞かれてパンツを思い浮かべる裕人君。印象そこしかないんかい!


都合よいのかどうなのか、水泳大会。華麗にスルーされて学級崩壊と嘆く由香里先生。いや、これくらいはまあ高校的には普通かと思われ。


んで、スク水な展開。とりあえず自重しない外野達が相変わらずといったところか。


美夏と乃木坂家のメイド2人、春香を送らない裕人に不満タラタラ。しかしながら、相変わらずの鈍感っぷりを見せつける春香にも呆れ顔。なんという鈍感カップル。いや、まだカップルじゃな…カップルだよなぁこれ(何)


しょっちゅう足を映す描写は、イヤらしい意味合いでなく、大会で椎菜が足をつってしまうハプニングの布石だったのだ!

…当たり前のこと書いてて自分でも恥ずかしくなってきた…orz


「減るもんじゃないし…」
いや、これを第三者に見られたら裕人の命が減りますよ(笑)


んで、ベクトルは夏コミへ。なのはブースで3時間並ぶんですね、思い出したくないです。


EDの最初のシーンの春香がどうしても瀬戸嫁の燦ちゃんに見えてしまいます。瀬戸嫁はOVA買う勢いで考えてます。