いっしゅーかん

なかなかにハードだったぜ…と言いながらも実際は鹿児島と福岡を行ったり来たりとしかしていない謎すぎる現実を考えながらも、今週何をしたかを報告。


再試により予定を砕かれたというのは何日か前に記述。しかし、
15日→母から往復切符を貰い、鹿児島へ向かうことが決定。
16日→バスに乗って鹿児島へ。中央駅に母が迎えに来ていたにも関わらず、天文館で降りる素晴らしいドジっぷり。『お前のドジは殺意が湧く』は一昔前の兄貴の名言。

17日→当初19日に予定されていた母校訪問であったが、この日に急遽決定。半ばサプライズ的な訪問となった。相変わらず体育祭の練習が盛んであった。体育館にて。
一方僕はかなり遅れての合格報告。懐かしの教師陣に補欠補欠と笑われたのはいかがなものか。

18日→いや、待て、台風は大丈夫かと自分で不安になりながらも、朝早くのバスは動く。鹿児島凄かったなぁと福岡でテレビを見ながら回想。

19日→レッツゴー再試。


んで、本日また鹿児島に向かいます。お盆から既に1ヶ月経った今頃になって鹿児島へ帰る頻度が増えているのは自分でもいかがなものかと思いながらも、リレーつばめを待ってます。