寝てばっか

そろそろ調子を学校があるペースにしなきゃいけないと思いながらも本日11時起床。もう諦めろと言われたら受け入れなければならないような気がする。



土日月とか明らかにブログ書けるネタばっかりだったのに書いてませんし。サボり癖も相当深刻な問題にすべきかと。


とりあえず、俺が焼酎だが一番の印象に残った飲み会。飛び入り参加を了承してくれたり、アスヤ君やミリオン君他には多大なる感謝を。


あと、福岡で行くべきところは歩き回ったドラまた君もお疲れさま。生徒会シリーズは貸してやったから、とりあえずレビューでも書いてみてくれ。


それにしても、1ヶ月とちょっと経過したのに未だに第一段階すら終わってない自動車学校をどうすべきか。…頑張るしかないか。