乃木坂春香の秘密 第10話

『一緒に、いたいです…』


前回は裕人君が椎菜を押し倒している現場を目撃した春香という終わり方でした。

まあ、当然と言いますか、裕人君はそもそも押し倒す様な勢いを持てる主人公じゃないですし。絵が落ちてきたのを助けるというハプニングがあれに繋がります。

いや、いつぞやの回で春香に対してもろに妄想を抱きまくってた前科がありましたね。それが胸に手を置くという流れに…確信犯かぁっ!(違)

泣きながら去る春香。しかし、次の日には普通に振る舞っておりました。

文化祭もとい白凰祭スタート。いや、商品のネーミングセンスをだな…
ここで明らかに不信感タラタラな春香。思いっきり避けてます。避けまくってます。

美夏とかには昨日のことはバレていないようで。直感的に葉月さんが気づいたっぽいですが。

「聞きたくありません…!」
昨日の一件を謝ろうとすると、トラウマのごとく思い出して脱兎。春香逃走。裕人は聞かなくてもよいような(コラ)人々に情報収集をしながらも春香探し。椎菜も協力?しました。

葉月さんの決意確認!裕人はやる気が上がった!な展開を越えて春香にアタック。謝ったり泣き出したりな話をしてますが、お互いに告白ですね、わかります。

フォークダンス、踊るか」
このシーンを椎菜が見ていて、12話で鮮血の結まうわなにをするやめ(ry


まあ、オチはエリックが全て持っていきました。