らき☆すたスタート&今期レビューの件

AT-Xにてついに始まりましたよらき☆すた。若干期待はしてましたが、まさか本当にやるとは、さすがAT-Xスクイズ12話を放送しただけありますねー。


正直、らき☆すたアニメ版は未だにレンタルビデオで見た1〜4話だけだったりします。大学の友人ほとんどに「マジで!?」とビックリされることになっています。むしろそれが「マジで!?」と聞きたい自分がいるのも確かなのですが。

はてさて、秋のアニメラッシュに飲み込まれそうな今日この頃です。

とりあえず、知らぬ間にブログの80%は占めるであろうアニメレビューですが、とりあえず見た新作アニメは1話は必ずレビューを書いて、後は本格的にオススメしたいアニメを重点にレビューをしていきたいと思ってます。

まあ、00とインデックスは既に決まってますがね。