ケメコデラックス! 第1話

『鋼鉄の花嫁』

原作の存在すら知りませんでしたが、とりあえず視聴してます。


始まり方は幼い頃に結婚を約束したという王道的な始まり方。

いきなり部屋にはいってきて、銃を撃ちまくり、挙げ句の果てには強制的結婚通知。なんというジャイアニズム

幼なじみがいたりなどはいろいろと王道と言いますか、まあしょいがないと言いますか…、危なすぎるヨメ騒動ですね。

「ケーキ着弾」
ツッコむ必要なし。しかしケメコ、とてつもないジャイアニズムである。結婚+ケメコだけで昔の女の子を想像した三平太に感涙。

「エロ?グロ?ゲロ?」
花山田が全てを持っていった気がしてならないAパートは終了。一番自重すべきなのは早川さんのような気がしてきました。何かとエロに話を向けるリョータは…普通の健全な男の子です(えー

「私が守るから」
いろいろと展開が早い気がするも、戦いあったりちゃんと話の大筋は説明しきれていたと思われます。ケメコは普通に物体として認識されているようです。

EDはみんなで踊りましょう。ってか、作詞水島努さんだし。ふざけるとハンパないなぁこの人。