近況

レポートがぁとかレポートヤバいとかはたまに言ってはいますが、とりあえず近況をば。


前期は結局一科目落としましたが、他はギリギリながらもセーフ。我ながらよくやったなぁと思います。追試2つありましたが。


後期が始まってから疲れが表面化しているような気がしてなりません。特に頭が、頭が、頭髪がぁぁぁぁぁぁ!!
……円形脱毛症でしたよこんちくしょうorzまあ、主にコミケによる長時間の日なた立ちっぱなしが原因らしいですが。なのはブースこんちくしょう。


しかし、まあ遅刻も一度だけで、他はなんとかやれてます。駅を3つ通り越しても大丈夫さ(ぇ


まあとにかく、レポートがヤバいの一言で締めときましょう。