今クールアニメについて

とりあえずはいいとして、タグのアニメが無駄に多い現実。まあこのブログの存在意義の7割7部7厘7毛くらいがアニメについてですからしょうがない。


はてさて、今クールのアニメですが、今見てるの(再放送除く)をとりあえず羅列すると、月曜から順に、

屍姫
バーディー
ゴルゴ
みなみけ
レギオス
まりほ
禁書目録
よいち
夏目
宇宙かけ
テイルズ
WHITE ALBUM
メジャー
アキカン!
CLANNAD
ワンピース
ガンダム00
とらドラ!

…これに再放送分も加えると、20を超えてますね。ここまでくると軽く廃人の香りがしますが、気にしたくともやはり見てしまう現実は避けられません。


とりあえず、とらドラ鬱話だったりアキカン!がさりげに絵が綺麗になってないかと思ったりメインヒロイン(強調)インデックスの出番の無さに絶望したり小熊を呪ったり小熊を呪ったり小熊を呪ったりコーラの出番マダー?(混乱)


とりあえず、ワンピースのOPは早く変更して欲しいね、うん。